top of page
検索
  • fm445

Twitter開設しました

更新日:2022年7月17日

■ご報告

宣伝・拡散の下地を作っていくためにTwitterを開設しました。

実は昔一度アカウントを作ったことがあるTwitter。

その頃は私生活がとても大変ですぐにやめてしまいました。

今回は細々と続けていけたらいいなと思います。

使い方もまだまだ不慣れなので少しずつ慣れていきたいです。


フォローお願いします!



■進捗

ゲームの全体マップ内に1ヶ所か2ヶ所だけあるレアスポットを設置したいと思い、温泉地を設定してみました。温泉地といえばお色気が定番ではありませんか。

というわけでNPCが温泉用の衣装に着替えるように作ってテストしてみました。

結果、なんというか、全年齢でやっていくためには手加減が必要そうです。

サービスしたい気持ちとの板挟みです。誰かに相談して修正していきましょう…。



メガネパーツを追加しました。

衣装によっては全然似合いません。


今一番実装したいのは武器の生成と装備です。今はスマートな実装法を頭の中で転がしている最中という感じです。


それではまた。

引き続きよろしくお願いします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

はてなブログに引っ越しました。 今後はこちらで進捗を公開していくのでよろしくお願いいたします。 https://hiwatch.hatenablog.jp/

記事: Blog2_Post
bottom of page