top of page
検索
  • fm445

[海洋冒険物(仮)]NPC自動生成

ブログが重いです!

引っ越そうかな。記事ごと引っ越せたらいいんですが。





■進捗

ゆるっと5月まとめです。

5月はNPCとの交渉画面のひな型を作り…

NPCをランダム生成させるシステムを作りました。

イケメンを大量生産するのだ!と意気込んでみたものの、まあ1割イケメンかもしれないメーカーという感じ。

どうしても食い合わせの悪い組み合わせが存在するので仕方がないです。

大体NPCを100人生成するとして、男女1:1

50人中5人が良い組み合わせ、15人がまあまあ、なら許容範囲かな。

本当は色んな種族を入れたかったけど、手間の都合で人間だけになりそう。

もう少し調整をいれて、その後は美女メーカーを頑張って作ろうと思います。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

はてなブログに引っ越しました。 今後はこちらで進捗を公開していくのでよろしくお願いいたします。 https://hiwatch.hatenablog.jp/

記事: Blog2_Post
bottom of page