top of page
検索
  • fm445

[海洋冒険物(仮)]料理実装

もう3月ですね~。

動かないと…。

◆進捗

キャンプ地の焚火で料理ができるようになりました。

料理自体は2月中にはできるようになってたんですが、細かいバグに悩まされてヘロヘロ修正作業しているうちに時間が過ぎていました。

食べ物の絵を描くのは割と楽しいです。彩度を高めにするといい感じです。


以前アイコン類に使えそうな素材を何種類か買ったんですが、丁度欲しい素材が入ってなくて、結局自作して、何となく使えそうで買ってもうまくいかないなあと思いました。


マップシーンも少し雰囲気を変えました。

少しずつ世界が構築されてきたような。


次は敵の種類を増やすかマップシンボルを増やすか、両方かな。


それではまた近いうちに。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

はてなブログに引っ越しました。 今後はこちらで進捗を公開していくのでよろしくお願いいたします。 https://hiwatch.hatenablog.jp/

記事: Blog2_Post
bottom of page