top of page
検索
  • fm445

[海洋冒険物(仮)]魔法をカスタマイズ


進捗です。

一応作業はしているものの、本当にモノになるのかなと不安であります。


UIについてはひとまず置いておいて…

魔法を5種類登録して使えるようにしました。

レベルアップでアンロックしていく方式だと、いちいちこっちで設定しないといけないし

数が多いとゴチャゴチャしがちなのでセルフサービス式でイイかなと。


特に今回はマウスのみでのプレイを想定しているため

クリック数が増えないように、気楽に遊べる~みたいなのを意識したいです。


次はアイテム関連に手を入れましょ。

やっぱり料理は入れたいです。

素材を集めてナンチャラ作るのは素材集めがもうダルイのでおそらく入れないです。


またちょっと区切りが付いたら書き込みしたいと思います。

それではまた。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

はてなブログに引っ越しました。 今後はこちらで進捗を公開していくのでよろしくお願いいたします。 https://hiwatch.hatenablog.jp/

記事: Blog2_Post
bottom of page